mowsow Rec.

29/07/2014

(Source: lilium, via yaruo)

23/07/2014

(Source: crevmpie, via gekiamavo)

(Source: yukaihan, via pirozhki)

clubmanabu:

[ 2014.07.13 クラブミュージックを学ぶ シエスタ archives ]

永松幸祐 (NMX) テクノ音楽とダンス音楽 
〜クラフトワークを中心に〜

全スライドはこちら
http://urx.nu/amty

(via pirozhki)

“ 悪いことすると警察に捕まるよと言うより「悪いことするとネットに顔晒されてわけのわからん雑コラのフリー素材にされて未来永劫ネットの海を自分の顔がネタ画像として漂うハメになるよ」と言ったほうが犯罪抑止力ある時代になってきた „

Twitter / sinobu6542 (via netinago99)

(via pirozhki)

“ 

ところで赤ちゃんはなんでもなめたがりますが、この行動に重要な意味があることがわかりました。赤ちゃんの腸内細菌を調べると、生まれたばかりのころは無菌なのですが、その後は大腸菌が急速に増え、つまり悪玉菌が急激に増えるのです。しかし、おっぱいを飲んでいると、ビフィズス菌や善玉菌が増えていきます。

 赤ちゃんは、お母さんの胎内では無菌状態、免疫ゼロで過ごします。しかし外界に出ると、インフルエンザ菌やさまざまな悪い菌がたくさんいるため、対抗できる体を作らなければなりません。そこで、「ちょいワル菌」を体内に取り込むのです。いい菌を入れても免疫は発達しませんから、それがいろいろなものをなめることに関わっているというわけです。

 ですから生まれてすぐ、おっぱいも哺乳瓶も消毒して無菌室のような部屋に入れてしまうと、赤ちゃんの腸はきちんと発達しません。事実、生まれたばかりでアトピーになっている赤ちゃんの便を調べたら、半分近くは大腸菌が一匹もいませんでした。ということは、アトピーになっても治らない。成人になったら、卵も牛乳も受けつけない体になってしまうのです。ですから赤ちゃんには自然にそのまま、好きになめさせたらいいのです。不潔なように見えますが、本当は必要なことなのです。菌の力を借りて、人間の力を強めようとしているわけです。つまり体を強めるためには、「ちょいワル菌」と付き合わなければいけない。いいやつと付き合うだけではだめなのです。それは、動物もやっていることです。

 „

藤田紘一郎氏  ~脳と腸~ - WISDOM (via monoprixgourmet)

(via tacamblr)

7at1stroke:

スクフェスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(via yaruo)

18/07/2014

“ 東京に出てDJの多さに驚いた。田舎の農業並み。 „

Twitter / yanuxu (via rurinacci)

(via yaruo)

lolfactory:

Finger Cleaner
☆ funny tumblr

lolfactory:

Finger Cleaner

☆ funny tumblr

(via yaruo)

(Source: coalgirls, via yaruo)

“ FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう 』とか『地球を守ろう』なんて言ってますが、地球は大丈夫ですね。人類は救わなきゃならないでしょうが、地球は20億年くらいは何もしなくて大丈夫です。」国立天文台副台長の清々しいコメントでした。 „

Twitter / okayama_uchu (via shingi)

(via yaruo)

page 1 of 346 | next »
Tumblr » powered Sid05 » templated